乳DELIやっちゃいますよ。。皆様のご要望にお答えして【白い巨乳新橋店】がやっちゃいます。電話1本で美巨乳美女をお届けしますm(_ _)m

chichideli1

全国のオッパイファンのご要望にお答えして

新橋近郊に乳配達致します

は~い貴方のA吉です

白い巨乳新橋店に電話でのお問い合わせが一番多いのが

【帝国ホテルに泊まってるんだけど来れる?】

【三井ガーデンプレミアムに来れる?】

【虎ノ門のホテルだけど大丈夫?】

【汐留のコンラッドなんだけどココは大丈夫?】

等など様々なホテルに宿泊の方から、電話でデリバリーの問い合わせが殺到しております

そこでA吉立ち上がりました

”よっしゃワシに任しとかんかい”

行きましょ行きましょ

車で行っちゃいましょ♪

今スグ行くけどピザの宅配でも30分時間もらってるから、うちも30分時間頂戴ね。。

30分まったらホッカホカの美巨乳美少女をお届けしますよ。。

スグ行くから待っててねぇ~~~~

40分はちょっとごめんなさい

60分コースからにして下さいねm(_ _)m

このブログ見て股間熱くなったら

電話して下さいね

03-5777-2033