私実はMなんです。。。でも感じてくるとご奉仕したくなっちゃうんです。。by白い巨乳新橋店「つぐみさん」談 最高の妖艶な時間をお約束します。今宵はエロさ120%で

tsugumi1

%e5%9b%a3%e4%bd%93%e5%89%b2%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b300-400

こんちは。。。

オッパイ大好きA吉っす

今日の美巨乳娘は・・・

サービスが凄く評判高い

つぐみさん(23)

T158 ・ 98 (H) ・ 59 ・ 92

幸せを呼ぶハピネスカップ

今夜はハピネスカップで幸せな時間を。。。

ここで、つぐみさんのプチッと情報を

一見クールに見られ勝ちのルックスですが

実は凄く寂しがりやさんで甘えっ子ちゃんなんですよ。。

プレイに関しても実はMっ娘なんですが、気持ちよくなってくると、持ち前のご奉仕の心が先に出ちゃうのと、自分が気持ちよくなった以上に、貴方に気持ちよくなって貰いたい、そんな気持ちが先に出ちゃうそうです。。。

”私実はMなんですが、気持ち良くなリすぎると申し訳なく思ってくるんです。。だから沢山ご奉仕してしまうんです”

ですって、、、、、、、、いやいやケナゲですね、日本女子の鏡ですね。。

自分よりは殿方を3歩下がって男の人を立てる。。イヤっ勃たせる。。。

今宵は大和なでしこ【つぐみさん】にしっかりと勃たせてもらって下さい。。

その後は、しっかりと我慢して、我慢してからの大放出。。。。

いつもより飛距離が50ヤード変わってきますね(笑)

あっとA吉大事な事言い忘れるところでした

大好評につき期間限定で団体割が復活します

1人より2人

2人より3人

大勢で遊んべば、超お得。。。

この機会に是非お連れ様と一緒に

お得なメルマガ登録はこちら

新橋で巨乳と遊ぶなら【白い巨乳】ですよ

新橋といえばSLとSK(白い巨乳)ですね