人気のあの子が今日からまた復活。。。10日間の充電期間を経てバージョンアップした【はづきちゃん】と是非!!

300-400-3

は~いA吉です。。

みんなぁ~~~~

【大きいオッパイ揉みたいかぁ~】

【綺麗なオッパイ拝みたいかぁ~】

【形の良いオッパイ舐めたいかぁ~】

【ハリのあるオッパイ戯れたいかぁ~】

全国4500万のオッパイ好きから、毎日の様に問い合わせがきてた、白い巨乳新橋店一番人気娘

本日10日間の充電期間を経て

見事にバージョンアップして復活でござる

CHANCE・CHANCE・CHANCE

今日まだ、案内枠が残ってるんやぁ

逢った事の有る貴方はこのオッパイの素晴らしさはわかってると思います。よね♪

まだ逢った事の無いってそこの貴方

今日のこのCHANCEをモノにしないと後悔しまっせ(T_T)

はづきちゃんと遊ばなくてオッパイを語るのは100年早いって、今新橋のオッパイマニアの間では言われているとか、いないとか?

本日残り案内枠わずかです

今スグ股間と携帯握りしめて

03-5777-2033

お得なメルマガ登録もお忘れなく

新橋で巨乳美少女と逢えるお店といえば

【白い巨乳新橋店】

新橋で爆乳好きが集うお店は

【白い巨乳新橋店】

新橋といえば、SLとSK(白い巨乳)ですね

新橋に地域密着がた巨乳店は

【白い巨乳新橋店】

全然関係無いことですが、昨日新橋のSLがイルミネーションでライトアップされてました

あのSLにサンタクロースが乗ってた(笑)