☆新橋☆白い巨乳♡新年度

こんにちは!

スタッフHです!

 

あと一か月半で新年度が始まろうとしていますね

皆さんは、新年度どのような気持ちで迎えていますか?

私は、基本的に新年度になるたびに

【初心を忘れるべからず】

という気持ちで新年度を迎えるようにしています。

私自身、この言葉は

学生時代に働いていたバーでの先輩の口癖でした。

それと先輩が良く言っていたのが

【新年度を迎えるに前年度の経験から自分なのかでの格言を見つけろ】

でしたね。。。。

皆さんも、前年度の経験を格言として見つけ

新年度の抱負?を決めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の前年度のからの格言は

【恋は下心 愛は真心】

以上です!!!!!!!!!!

それではいつも通り本日の女の子紹介に移らせていただきます!

★本日オススメおっぱいちゃん★

逢った瞬間に心ときめく美少女
もも(22)
T156 89(E)-56-86
ふっくらとした2つの膨らみから

キュッと引きしまったウエストから
張りのあるヒップライン、芸術的な放物線を
貴方は目の当たりにしたら、
既に興奮度はMAX!
【動画はコチラ】

☆★☆★☆★☆★☆★

モデル級のスタイルとは彼女のスタイル!

T156 89(F)-55-88



清楚で可愛らしいお顔立ち
洋服の上からでも
存在感のあるFカップのオッパイ。。。

可愛らしいルックスに
反してエロ~い身体つき、、

これは男なら誰でもハマってしまうスタイル

さぁ完全業界未経験の清楚系美少女と
Hな時間をたっぷりとお楽しみ下さいませ

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

妖艶の人気娘
T163 86(E)-57-85

目鼻立ちのくっきりと
整ったモデル系美女

ぱっちりとした綺麗な瞳に
はにかんだ笑顔が
綺麗でもあり可愛くもある
魅力あふれる女性

褒める言葉を見つけたら
キリがありませんが
お早目のご予約を
オススメさせていただいております!

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】