☆新橋☆白い巨乳♡本日体験入店☆奇跡のHcup美女

んにちは!

スタッフNです

本日体験入店の女の子のご紹介です

 と、

その前にこちらをどうぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆

何事も1番が好きって方の為に…

女の子の1番枠をGetで
+10分サービス

期間:2018年1月31日迄

出勤1番枠で遊びたい
貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、

オンライン予約でも、

当日の電話予約でも大丈夫!!

う~ん電話が出来ないって
貴方も大丈夫!!

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてればOK!!

・お気に入りの仲良しオッパイさん(本指名)

・写メ日記で気になってるオッパイさん(ネット指名)

・1番枠だったらどのオッパイでも(フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない柔らかオッパイを
10分長く揉みしだいて1月を乗りきろう!

★☆★☆★☆★☆★☆

 さて、話を戻して

体験入店の女性のご紹介です!

★本日体験入店おっぱいちゃん★

 

★奇跡のHcup美女★


ここちゃん24歳
T156B98(H)W58H89

【本日体験入店初日】

Hカップの美白美女が貴方の股間を癒やしに
新橋にやって参りました

綺麗なお顔立ちに透き通る様な美白肌
挟まれたら窒息してしまいそうなHカップ

全身が感じてしまうという敏感体質

電マが大好物という、超Hな部分もある美女

エロさ大爆発の美女と
至福の時間をたっぷりとお楽しみ下さいね

目の前でセクシー美女がHカップの
爆乳を揺らしながら本気で感じてしまう、

そんな場面を目の当たりにしてしまったら、
完全に貴方は「ここさんの虜」ですね

 

 

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】