☆新橋☆白い巨乳♡衝撃的ニュース。。。

んにちは!

温泉大好きスタッフNでございます!

最近ある衝撃なニュースがありました・。

正直私と同じように

温泉が好きな人には衝撃だと思います。

 

だって、

来月そこに行こうと思ってたんだから…

 

さて、どういうニュースなのか…?

 

その前にコチラ!!

★☆★☆★☆★☆★☆

何事も1番が好きって方の為に…

女の子の1番枠をGetで
+10分サービス

期間:2018年1月31日迄

出勤1番枠で遊びたい
貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、

オンライン予約でも、

当日の電話予約でも大丈夫!!

う~ん電話が出来ないって
貴方も大丈夫!!

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてればOK!!

・お気に入りの仲良しオッパイさん(本指名)

・写メ日記で気になってるオッパイさん(ネット指名)

・1番枠だったらどのオッパイでも(フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない柔らかオッパイを
10分長く揉みしだいて1月を乗りきろう!

★☆★☆★☆★☆★☆

て、話を戻しますと

 

1月23日に

「草津白根山の噴火した」ってニュースです。

はい、来月に草津に行こうと思ってた

自分には超衝撃的なニュースです。

 

多大なる被害があって

スキーとかも行っていた方は

遭難して

なんとか救出されたとか

 

この場を借りて

被害にあわれた方。

心からお見舞いを申し上げます。

 

て、

 

風評被害にないように

通常営業を行うっていう

旅館もあるみたいですが

 

「第2、第3の噴火は起こり得る」

って気象庁は発表しているので

 

ちょっと今回は

草津行きを自粛したいと思います。

 

ょっと話が変わると

枝野氏が国会質問の冒頭で

「被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」と

 

言った

言わなかったで

問題になってますが

 

実際の所

 

「草津白根山の噴火によって、
訓練中の自衛官の方が亡くなられました。

心から哀悼の意を表します。

また被害に遭われた皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます。」

 

と間違いなく言っております。とのことでした

お祝いなんてムードのわけないですね。

 

なんて暗いムードを吹き飛ばすような

可愛らしい女性が出勤しておりますので、

 

ぜひぜひ、お遊び下さいませ♪

 

★本日出勤の人気おっぱいちゃん★
妖艶の人気娘
T163 86(E)-57-85

目鼻立ちのくっきりと
整ったモデル系美女

ぱっちりとした綺麗な瞳に
はにかんだ笑顔が
綺麗でもあり可愛くもある
魅力あふれる女性

褒める言葉を見つけたら
キリがありませんが
お早目のご予約を
オススメさせていただいております!

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

黒髪の純和風美人
はるか(23)
T155 97(G)-58-90

天女の様な黒髪で清楚な純和風美女!
透き通る様な 真っ白い肌はスベスベ美肌、
迫力のあるGカップのおっぱいは圧巻!
迫力のGカップからの 急カーブのくびれ、
からのヒップラインは芸術的曲線美
ワンランク上の美女と
至高の時間をたっぷりとお楽しみ下さい

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】