☆新橋☆白い巨乳♡本日は粒ぞろい♪

こんにちは★

昨日は大変な雪にも関わらず
多くのご来店誠に有難う御座いました!!


本日は人気どころが

比較的お入りやすくなっておりますので、

是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 ☆★☆ ☆★☆

 本日おすすめ新人girl 

🔰美白美巨乳Hカップ美女♪さきちゃん(18)
T155 B98(H)W58H90

美白美巨乳Hカップ美女が
貴方を癒やしに新橋にやってきちゃいました
綺麗なお顔立ちに透き通る様なサラサラ美白肌
妖艶は雰囲気を少し漂わせ、
豊満なHカップ美白爆乳の感度は最上級
耳元でそっとエロい言葉をかけられただけで、
イキそうになっちゃうそうです。

 

 🔰美白Jカップ美女♪はるちゃん(23)
T164 B105(F)W59H97

耳から首筋が異常に感じてしまい、
積極的にリードされると弱いそうです♪
美白スベスベ肌にFカップのオッパイ、
キュッと引き締まったウエストライン!
まる~い桃尻からすらっと伸びた綺麗な脚、
秘密の花園は茂みが無くパイパンちゃん。
最高のスタイルは超感度良好の敏感娘


☆★☆★☆★☆★☆★

☆癒して欲しい貴方は今日この子!!あいり ちゃん(24)

T163 86(E)W57H85

目鼻立ちのくっきりと
整ったモデル系美女
ぱっちりとした綺麗な瞳に
はにかんだ笑顔が
綺麗でもあり可愛くもある
魅力あふれる女性です。

【写メ日記はコチラ】

 セクシー系エロカワお姉さん💕いおりちゃん(23)
T158B92(F)W57H88

Hな事が大好きで
エロくセクシーな唇は
キスが上手そうって
誰もが逢った瞬間思ってしまうかと・・・
「敏感な身体ですが、攻めるのが好き」と、
自分で言ってしまうほど、
妖艶な美女です。
最高の時間を楽しんで下さい!

60分コース以上で+10分サービス!!【オンライン予約、前日&当日の電話予約オールオッケー

1/31まで急げ~!!
※ただし、イベントの併用は出来ません

 
【白い巨乳新橋店】
住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03–5777-2033
営業時間 10:00~24:00
【アクセスマップはコチラ】