黒髪ロリフェイスの完全業界未経験美少女★体験乳店決定!!

ハピネスカップの黒髪美少女

体験乳店★決定!!

rie_debut

白い巨乳新橋店にまたまた新人さんがやってきました。。。

↑↑↑↑↑↑↑↑

皆様待望のHカップ

黒髪のロリフェイスの美少女さん

りえちゃん22

T158 B98(H) – W59 – H90

Hな事の興味津々の業界未経験美少女

可愛い顔には不釣り合いなHカップの爆乳を
優しくじっくり揉んで上げて下さい
ものすごく恥ずかしがり屋さんですが
打ち解けてくると、明るい性格の美少女

優しく触られると、凄く感じてくるそうで
すぐに濡れてきちゃうそうですよ

洋服の上からでも分かるこのオッパイ

オッパイ好きにはたまりませんよね

清楚で黒髪でロリフェイス

それプラスに完全業界未経験ときたら

それはもう遊んでみるしか無いですよね

おっとりとした性格・な・の・に

Hな事が大好きでこの業界には以前から興味があったらしいのですが、今回意を決して

業界デビューになりました

自称【M体質】でかなり敏感だそうです

性感帯は勿論ご自慢のオッパイだそうです

さぁ2017年HAPPYな1年にする為にはHカップを揉んじゃうしかないですよね★

【新人育成コース】対象ですので

コース料金だけで、このHカップのオッパイを揉めちゃうんです。

このチャンスをシッカリと掴んで下さいね♪