平ピーが感じた感想。【めちゃくちゃ愛想が良い】【服を着てても分かる程胸がデカイ】【足を見てるとムラムラする】

2017年1月4日 平ピー No Comments

りくちゃん(24)
grdr0014963158_0159792190pcT149・103(I)・58・90

【黒髪】【小柄】【Iカップ】
脅威の3大要素を持った
爆乳りくちゃん。
grdr0014963158_0160268130pc
平ピーが感じた感想。
【めちゃくちゃ愛想が良い】
【服を着てても分かる程胸がデカイ】
【足を見てるとムラムラする】

です!

取り敢えず小柄で可愛いし
なんともまぁあの雰囲気なのに
えろいんですってね。

そして気になるスペックだけど

grdr0014963158_0160055701pc

嬉しいことにM気質まで
持ち合わせております!

そして何よりエロい!

とにかくエロいことが大好き!
天然モノのエロっ娘ちゃん!

とかいってときには
エロすぎて写メ日記を
消されちゃうことも・・・。
grdr0014963158_0159672795pc
(笑)

もうほんとに未知数過ぎますよね。

Hな事が三度の食事より好きと言うりくちゃん。

是非そのエロさを体験してみて!