新橋風俗で巨乳をお求めなら白い巨乳新橋店!都内トップクラスの美巨乳美少女が勢揃いしております!

2016年10月1日 未分類 No Comments

こんにちわ。
白い巨乳です

連日完売☆
お待ち時間必須の大人気新人ちゃん

はづきちゃん【20歳】
390-520-1
T159・90(F)・57・89
本日のお時間・10:00-22:00

この細い身体!grdr0014781433_0146308946pcそして。
その体には似つかない
Fcup
大きなオッパイ☆

mune

しかし若干20歳とは思えないほどの
色気妖艶な雰囲気を漂わせちゃってますね!

続いて全国の平ピーが全力喜んだ %e3%81%be%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%87

↑ちゅるちゅるおまんちょっ!↑

あぁ。美しい。

grdr0014781433_0147109155pc
まさに究極黄金比ですっ!!

こちらのはづきちゃん。
容姿雰囲気はしっかり大人でクールな印象なんだけど
お話ししてみると
可愛さのある仕草や表情・・。
ギャップで超萌える…。

ということで

本日も元気出勤中!
是非お遊びくださいね!

最後に。
今日ははづきさんからお写真いただいちゃいましたっ!
image1こんなブラてんだっ・・・。
まだどこも載せてなかったみたいなのでレアです(笑)
このお写真とかブログのお写真とかとかっ。
彼女の写メ日記にてみれますっ。
ぷらす彼女の素敵な人間性が垣間見れます。
とても面白いので興味持ったら読んでみてください。

白い巨乳新橋店

営業時間 9:30~24:00
電話番号 03-5777-2033
白い巨乳は巨乳だからデブといった
 
概念を覆すかのような
 
街中にあふれる振り返ってしまうような
 
スタイル抜群巨乳ちゃんのみを
 
選りすぐったお店です!
 
新しい体験をぜひあなたに!
 
東京都内・新橋エリアで
 
スタイル抜群SSS級巨乳店をお探しの方は
 
 
です!!
 
営業時間 9:30~24:00
電話番号 03-5777-2033
受付住所 東京都港区新橋3丁目23青木ビル地下1階D号室