9/5(木)体験入店情報【とても嬉しい愛嬌たっぷりの巨乳嬢】

エリア唯一の巨乳専門店

白い巨乳新橋店

本日の体験入店速報

☆★新人育成コース☆★
指名料2,000円完全Offでご案内
~新人おっぱいちゃん~

16時半出勤確定
ロリ・現役女子大生

【るいさん(20)】
T152 B98(G) – W58 – H89

美白爆乳娘が新橋にやって参りました!
綺麗なお顔立ちなので、少し大人っぽく見えてしまいますが、八重歯が可愛い笑顔を見たら印象変わってしまう事でしょう

見事に育ったGカップおっぱい・まん丸い桃尻
敏感過ぎる身体はゆっくり、優しく攻めてあげると、すごく感じてしまうんだそうですよ。。

”キスしただけで濡れちゃうんです”って面接中に爆弾発言が飛び出ちゃうほどのキス好き娘!
本当の彼女の様な優しくHなキスを沢山交わすことができる事は間違いなしですよ♪

~写メ日記~

 

バナーをクリックして閲覧下さいませ。

★その他の情報★