新橋♡白い巨乳♡今後予約取れなくなること間違い無しの美女♪

こんにちは!

新人スタッフkです!

超SS級美女が入店しちゃったんです!!

見れば一目惚れ必須!!

大きくて形の良い可愛らしい巨乳♪

モデル顔負けの抜群のプロポーション♪

まさにパーフェクト美女

今後予約が取れなくなること間違いなしです!

しかも!

新人の女の子だと新人育成コース適用に

なっちゃうんです♪

めちゃくちゃお得じゃないですか?

さらに!ななな、、なんと!

もえちゃんから皆様宛に頂いた素敵な画像があるんです!!!

是非最後までみっちゃってくださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★本日出勤の新人巨乳ちゃん

もえちゃん

T156 B85(E) – W56 – H84

明るくて、人懐っこくて、清楚な女の子が、

実はHな事が大好き。。。
そんな女の子が疲れたサラリーマンに
癒やしを授けに新橋の地に舞い降りてきました

ドアを開けた瞬間から、

貴方のモチベーションは上がりっぱなしに
なってしまう事間違いなし!
屈託の無い笑顔に、可愛いらしいアニメ声
透き通る様なサラサラ美白肌に
形の良いEカップのオッパイ
キュッと引き締まったウエスト、
プリっとハリのある桃尻
すべて男心をギュッと
鷲掴みにしてしまうルックス

キスが大好きという、敏感な美少女と、
ご挨拶のキスを交わすと、恋人気分は最高潮に!
イチャイチャ抱き合いながらのシャワータイムも
最高の時間と感じてしまう事でしょう

敏感でHな清楚系美少女とマッタリと楽しいHな癒やしの

時間をたっぷりとご堪能下さいませ!

【写メ日記はコチラ】

☆★☆★☆★☆★☆★

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】