“☆新橋☆白い巨乳  この季節になってしまいましたね。。。

 こんにちは!

新人スタッフのHです!

皆さん3月です・・・

自分にとっての憂鬱な季節が来てしまいました・・・・

春です・・・・

そう!!!

【花粉症】

慢性鼻炎に加えてこの季節の花粉症は・・・・

まさに死を感じます・・・・・

食事をしていても鼻呼吸が出来ないため

口呼吸を余儀なくされ

口にものを運ぶたびに息を止めなくてはいけない!

飲み物なんて飲む時は

窒息死と隣り合わせです!!!

夜、布団に入るときも

目が痒い

鼻水が止まらない

くしゃみが止まらない

まさに死の3連コンボです

花粉症をお持ちの皆さん・・・

5月までの辛抱です・・・・

そこまで行けばスギ・ヒノキは

なんとか!なんとかクリアできます!

私と一緒にこの辛い季節を乗り切りましょう!!!!

またブタクサ等の植物で一年中花粉症にお悩みの方々・・・

もうこれしか言えません!!!

頑張りましょう!!

気合で・・・・・・(ふるえ)

★本日オススメおっぱいちゃん★

 

未経験の現役美人女子大生
あきら(20)

T163 93(F)-57-88

サラリーマンが好きと
言う美少女は若干20歳

耳から首筋が異常に感じてしまい、
積極的にリードされると弱いって
面接中に言ってしまうほどのH度
秘密の花園は茂みが無くパイパンちゃん。
官能的な姿を貴方の全身で体感して下さいね

【写メ日記はコチラ】

☆★☆★☆★☆★☆★

★スレンダー美白乳美女★
みなみ(24)
T157 97(F)-57-89


最上級のメリハリボディーの美女が
Hな事を求めて新橋に舞い降りて来ちゃいました
街を歩けば男なら誰もが振り返ってしまう程の
可愛らしさセクシーなスタイル
逢った瞬間に貴方のハートを鷲掴みにしてしまう事
間違い無い女性です

【写メ日記はコチラ】

一度は拝んでおきたい( 愛)cup
みく(25)
T169 B104(I) – W60 – H98

愛情たっぷりの愛cup美女
「みくさん」が疲れたオッパイ星人に
癒やしと笑顔を授けに新橋にやってきました
ムッチムチの愛cupのオッパイ、
抱き心地の良い身体つき

【写メ日記はコチラ】

☆★☆★☆★☆★☆★

癒やしのJcup美女
りん(24)
T153 B96(J) – W58 – H88


小柄で可愛いらしいお顔立ちに
不釣り合いすぎます。
ちなみに…かなりいい意味でですが
Jcupにさらに素晴らしい
クビレのヒップライン

たっぷり全身を舐め回してみませんか?

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】