☆新橋☆白い巨乳♡究極のすき焼きとは?

んにちは!

 

寒くなったら

 

毎日鍋をしています。

スタッフNでございます。

 

昨日の夜、雪見すき焼きをしようとして

残念ながら

雪がちょっとしか降らなかったことに

ちょっとショックを受けています。

 

雪がテーマの音楽を聞きながら~

と思いましたが…。

 

それができないので

 

究極のすき焼きを作る方法を

色々と調べてました。

さて、究極のすき焼きとは!?

 

その前にこちら!!

~雨の日限定イベント~


雨割只今開催中!!

70分 18,000円

上記の料金プランでご利用頂けます
入会金・指名料込!
お早目のご予約を
お勧め致します!

★☆★☆★☆★☆

はい、で

 

究極のすき焼きっていうタイトルの

世にも奇妙な物語の話があって

それも面白かったのですが

 

ここでは本当にレシピや

材料にこだわった場合のお話です。

 

 

なみにすき焼きには

関東風

関西風

の作り方があるのですが

あなたはご存知ですか?

 

溶き卵につけて食べるのは

共通しているのですが、

 

関東風は割り下で「煮る」、

関西風は鍋で牛脂を使って

「焼く」がメインの作り方になります。

 

本の具材や調味料は

ほとんど同じですが、

 

調理法によってそれぞれの

味わいと持ち味が生まれます。

 

「関東風」と「関西風」のすき焼きの違いは、

割り下を使うかどうかと、

調理法の違いにあります。

 

関東風は醤油、みりん、料理酒、砂糖、

だしなどで作る割り下で

肉や野菜をいっぺんに煮ます。

 

まずは割り下だけ煮立てたところに

ネギなどの野菜を入れて火を通し、

後から肉を加えます。

 

鍋で肉や具材を割り下で煮る関東風は、

関東大震災まで「すき焼き」ではなく

「牛鍋」と呼ばれおり、見た目も関東風は

「鍋」の方がしっくりくるのもそのせいみたいです。

 

そうなると、最初に肉を焼いてから

醤油や砂糖などで調味して

その後に野菜を入れ、

 

割り下を使わずに

酒または水で調節する関西風が

「すき焼き」としては元祖と言えるかもしれません。

ってところも併せて

 

「すき焼き」

なんで焼かなきゃ!!

ってことで

関西風を採用!!

 

作り方は

牛脂を引いてって所ですが

バターの方がお肉の香りが良くなるとのことで

 

バターを引いて

お肉を焼きます!

醤油とバターの組み合わせは最強です

まさにフレンチと和の融合ですから

 

その際にネギも焼きます!

焼き色が着いたほうが

香ばしくて美味しいので

 

そして、

糸コンは食べたいですけど

肉が固くなるとのことなので、入れずに

出汁も出るしいたけ、白菜、焼き豆腐

 

さて、ここでとっておきが。。。。

 

「トマト」

ご存知の方も多いですが

すき焼きにトマトを入れると

酸味がきいてスッキリ美味しいすき焼きになります!

トマトからも出汁が出て、これも美味い!

 

最後に春菊を入れて

蓋をして、3分程度待ちます。

 

その間に、卵の用意!

この時間がすき焼きで一番楽しいですね。笑

 

バジルや

オリーブオイルと

にんにくを使うと

 

よりイタリアンチックに

 

なって美味しいみたいです♪

 

さて、これが自分なりの

究極のすき焼きでしたが

あなたはどういった作り方が好きですか?

 

野菜を沢山買ってしまい。

しめまでたどり着かなかった自分でした。笑

 

ぜひ、すき焼きにトマトを入れたこと無い方!

後バターを入れたこと無い方!

 

おすすめです!

安いお肉でもすげー香り豊かで

美味くいただけます!

 

ってオススメは

今日の女の子たちも間違いありませんので、

 

ぜひぜひ、

お腹も膨らまして、

下半身も膨らまして

 

エッチな事もしちゃいましょう!!!

お待ちしております!

★本日オススメおっぱいちゃん★

 

ショートカット敏感美女
ゆい(21)

T155 97(G)-58-89

ベリーショートの
美少女がやって来ました!
洋服の上からでも爆乳ってのが
伝わってくる程のプロポーション!

オッパイ好きには
タマラナイGREATなGカップ

限界まで我慢してからのフィニッシュ!
最高の時間を楽しんでくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★

一度は拝んでおきたい( 愛)cup
みく(25)
T169 B104(I) – W60 – H98

愛情たっぷりの愛cup美女
「みくさん」が疲れたオッパイ星人に
癒やしと笑顔を授けに新橋にやってきました
ムッチムチの愛cupのオッパイ、
抱き心地の良い身体つき

【写メ日記はコチラ】

☆★☆★☆★☆★☆★

すべすべで白い肌のGカップ
ちや(20)

T162 93(G)-59-89

すべすべで白い肌がエロいです
性格の良さも満点!

そしてやわらかふわふわ
ぷりんぷりんな見事すぎる
おっぱいはGカップ!!

男の人の感じる姿を見ると興奮する
と言う超エロ娘です

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】