☆新橋☆白い巨乳♡時の流れは激しく早い!

んにちは!

スタッフNです

 

今月ももう終わりが近づいておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

もう2月!

 

そして、2月は日付的に短いので

 

すぐに3月になります…。

 

しかし、時の流れを感じますね。。。

 

いや、、、

なんでこういう話をするかというと

 

近あるものを見た時

衝撃的な印象を受け、

 

とてつもなく

時の流れを感じたからなんです。

 

 

もちろん、「これは」

 

いや、正確にいうと「この方は」

 

あなたも知っている人だと思います。

 

その人を見て、

 

時の流れを感じます。

 

さて、それは誰なのか!?

 

その前にこちら!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

何事も1番が好きって方の為に…

女の子の1番枠をGetで
+10分サービス

期間:2018年1月31日迄

出勤1番枠で遊びたい
貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、

オンライン予約でも、

当日の電話予約でも大丈夫!!

う~ん電話が出来ないって
貴方も大丈夫!!

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてればOK!!

・お気に入りの仲良しオッパイさん(本指名)

・写メ日記で気になってるオッパイさん(ネット指名)

・1番枠だったらどのオッパイでも(フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない柔らかオッパイを
10分長く揉みしだいて1月を乗りきろう!

★☆★☆★☆★☆★☆

て、話を戻しますと

 

その人が誰か!!って話の前に

 

自分の話を少し

 

自分は、映画を見るのが好きで

 

1ヶ月間以上仕事をせず

 

ひたすら色んな映画を見ていた

 

時期があるぐらい好きです。

 

そう、その人というのは

 

ある超有名俳優さんです。

 

さて誰でしょうか!!!

 

どん!

 

え?

 

誰かわかんない写真載せるな?

 

いや、多分

 

いや、日本人なら

ほとんどの方が知ってるかと。。

 

わかった!

 

ジャック・ニコルソン!

いえ、違います。笑

 

ジャック・ニコルソンの映画も好きですね~

 

「最高の人生の見つけ方」

「恋愛小説家」

これは、最高でしたね

 

もちろん

「カッコーの巣の上で」が一番ですが、あえてね。

 

いや、話がそれました…。笑

 

では、この方の過去に戻ってみましょう。

 

どん!

どん!

どん!

もうわかりましたかね?

そう、レオナルド・ディカプリオ!

 

説明不要だと思いますが

 

タイタニック

ロミオ&ジュリエット

等の名作映画に出られている方です。

 

個人的には

ウルフ・オブ・ウォールストリートが好きですね。

これが、5年も経ってないのに

ですから…

これは凄い。。。

 

と、時の流れを感じた自分でした。

 

やっぱり後悔ないように

 

1日1日大事に生きなければ!と。笑

 

ちゃんと、あなたは好きな事できてますか?

 

沢山女遊びもして下さいね。

 

英雄色を好む

とも言いますので!

 

そんな、あなたと沢山

楽しい時間を過ごしてくれる

 

オススメの女性が本日も出勤しております!

 

お待ちしております♪

 

 

★本日出勤の人気おっぱいちゃん★
美白Jカップ美女
はる(23)
T164 105(J)-59-97

綺麗可愛いルックスに
エロティックなスタイル、
男であれば、一度は拝んでおきたい「美白Jカップ」

敏感過ぎる身体を
優しく愛撫してあげると、
可愛い顔が官能的に変わってしまい、
エロカワイイ声がもれてくる事でしょう

  【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

圧倒的オーラ美女
ゆり(22)

T163 93(G)-58-86

綺麗なお姉さまは好きですか?
圧倒的な美少女オーラ!!
綺麗なお顔立ちに透き通る様な白いスベスベの肌
誰もがこの柔肌のとりこになってしまう事でしょう
電マが最高に好きという淫乱な面もあり、
電マを使われたら100%イッちゃうんですって、
責め好きのあたなは、電マを持ってイザ。。。

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

妖艶の人気娘
T163 86(E)-57-85

目鼻立ちのくっきりと
整ったモデル系美女

ぱっちりとした綺麗な瞳に
はにかんだ笑顔が
綺麗でもあり可愛くもある
魅力あふれる女性

褒める言葉を見つけたら
キリがありませんが
お早目のご予約を
オススメさせていただいております!

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】