☆新橋☆白い巨乳♡事件だらけ!でもエロは世界を救う!

んにちは!

スタッフNです

前回の話

コインチェックの話は

なんとか、上手く収束出来るとのことみたいです!

580億円相当の仮想通貨

「NEM(ネム)」が不正に流出しました…

 

顧客のお金はどうなるんだ!!って最中

 

460億円返金を発表

 

「27歳社長!

どれだけお金持ってるんだ!!!」

 

って嫉妬しかねませんが、

まぁ、凄い金額でよくわからない事に

なってきますね。

 

ネットでは

ある事件の再来になるんじゃないか!?

とも言われてましたが…

 

そうなると

やばいよ~~

じゃ済まないですからね。

 

さて、どんな事件だったのか!?

 

っていうと

 

その前にこちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆

 

何事も1番が好きって方の為に…

女の子の1番枠をGetで
+10分サービス

期間:2018年1月31日迄

出勤1番枠で遊びたい
貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、

オンライン予約でも、

当日の電話予約でも大丈夫!!

う~ん電話が出来ないって
貴方も大丈夫!!

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてればOK!!

・お気に入りの仲良しオッパイさん(本指名)

・写メ日記で気になってるオッパイさん(ネット指名)

・1番枠だったらどのオッパイでも(フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない柔らかオッパイを
10分長く揉みしだいて1月を乗りきろう!

★☆★☆★☆★☆★☆

て、話を戻しますと

 

金額が大きくなると

 

人の命のやり取りとか

出てくる可能性が多くなります。

 

そう

 

今回のことが

豊田商事事件と

似たような事が起きるんじゃ無いか

 

って言う方もいて

 

 

この事件を自分なりに調べてみました。

 

~~注釈~~

豊田商事事件(とよたしょうじじけん)とは、

1980年代前半に発生した、

豊田商事による金の地金を用いた

悪徳商法(現物まがい商法)を手口とする

組織的詐欺事件である。

 

高齢者を中心に全国で数万人が被害に遭い、

被害総額は2000億円近くと見積もられ、

2017年現在詐欺事件としては最大の被害額である。

 

強引な勧誘によって契約させられた挙句に

老後の蓄えを失った被害者も多い。

 

また、この詐欺事件が

社会問題化したさなかの1985年6月18日、

豊田商事会長の永野一男が

マスコミの前で殺害される事件が発生した。

~~~~~~

 

っていう概要で

詳しく調べたい方は。。。

 

豊田商事事件でググってみてください

色々情報が出てきます

 

特に平成生まれだと

 

知らない事件かもしれませんが。

 

バブルの最中

起こった事件ですね。

 

とにかく、本当に

金額が大きくなると

大事になってしまうこともあるので…

 

 

ってちょっぴり暗い話題でした。

 

しかし、

こういう事件も知っておかないと

いつの間にか

 

自分も巻き込まれる

って事にならないように

普段から色々と気をつける必要はありますね!

 

豊田商事の事を調べると

詐欺の手口とか、色々と出てくるので

 

勉強になりました!

さて

儲け話もいいですが、

 

もっと、没頭できる趣味とかもつのも

良いかもしれません!

エロは地球を救う

 

おっぱいを揉めば笑顔になれます♪

 

ぜひぜひ楽しい毎日にしていくために

 

エロを日常に!

 

オススメの女性であなたをお待ちしております!!!

 

 

★本日出勤の人気おっぱいちゃん★

 

妖艶の人気娘
T163 86(E)-57-85

目鼻立ちのくっきりと
整ったモデル系美女

ぱっちりとした綺麗な瞳に
はにかんだ笑顔が
綺麗でもあり可愛くもある
魅力あふれる女性

褒める言葉を見つけたら
キリがありませんが
お早目のご予約を
オススメさせていただいております!

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

黒髪の純和風美人
はるか(23)
T155 97(G)-58-90

◆14時からご案内OK!◆

天女の様な黒髪で清楚な純和風美女!
透き通る様な 真っ白い肌はスベスベ美肌、
迫力のあるGカップのおっぱいは圧巻!
迫力のGカップからの 急カーブのくびれ、
からのヒップラインは芸術的曲線美
ワンランク上の美女と
至高の時間をたっぷりとお楽しみ下さい

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

セクシー系エロカワお嬢様

いおり(23)

T158 92(F)-57- 88

Hな事が大好きで
エロくセクシーな唇
キスが上手そうって
誰もが逢った瞬間思ってしまうかと・・・
「敏感な身体ですが、 攻めるのが好き」 と、
自分で言ってしまうほど、
妖艶な美女です。
最高の時間を楽しんで下さい!

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

 

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】