☆新橋☆白い巨乳♡スッキリして、お金ゲット!?

んにちは!

スタッフNでございます。

 

最近、物を整理することが多く

断捨離を続けている日々なのですが

断捨離をする事で

お金を稼げる様になるのだと

最近気づいた次第です…。

 

さて、その詳しい方法とは?

 

その前にコチラ!!

★☆★☆★☆★☆★☆

何事も1番が好きって方の為に…

女の子の1番枠をGetで
+10分サービス

期間:2018年1月31日迄

出勤1番枠で遊びたい
貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、

オンライン予約でも、

当日の電話予約でも大丈夫!!

う~ん電話が出来ないって
貴方も大丈夫!!

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてればOK!!

・お気に入りの仲良しオッパイさん(本指名)

・写メ日記で気になってるオッパイさん(ネット指名)

・1番枠だったらどのオッパイでも(フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない柔らかオッパイを
10分長く揉みしだいて1月を乗りきろう!

★☆★☆★☆★☆★☆

て、話を戻しますと

 

何気なくて、

YOUTUBEで動画を見てたのですが

 

その内容が

昔、子供の頃

遊んでいた

カードゲームとかが出てきて

そのカードがいくらで売れるのか!?

って内容があってて

 

カード専門のお店で査定をしてたのですが…

 

んと、そのカードが。。。

1枚、5000円~10000円ぐらいで

取引されているようなものがありました。

マジかって思いました。

なぜなら…

「あ、それ実家に沢山あるぞ」って思ったので。笑

 

売をやったことはありますが

 

ホビー系、

レアリティの高いゲームとかは

 

株みたいに

急に価値が上がったりするみたいですね。

 

ちょっとびっくりしたので

機会があったら実家でカードをゲットして

 

速攻売りたいと思います。笑

 

の時代、メルカリやヤフオクがあるので

 

実は家にお宝が紛れているかもしれません!

 

お宝の探し方は。。。

 

ヤフオクとか、

メルカリとかで

自分が持っている物を検索すると

 

購入時より値段が高い!?

 

っていうものをあるので

 

断捨離を含めて

要らないものは捨てたり、

売ったほうがいいですね!

 

そして、断捨離して

部屋がスッキリしたら

 

ちょっと余ったお金で

ぜひぜひ、当店で身も心も

スッキリされて下さい♪

 

オススメの女性が出勤されておりますよ!

★本日出勤の人気おっぱいちゃん★

 

🔰未経験の現役美人女子大生♪
あきら(20)

T155 97(G)-58-89

耳から首筋が異常に感じてしまい、
積極的にリードされると弱いそうです♪
美白スベスベ肌にFカップのオッパイ、
キュッと引き締まったウエストライン!
まる~い桃尻からすらっと伸びた綺麗な脚、
秘密の花園は茂みが無くパイパンちゃん。
最高のスタイルは超感度良好の敏感娘


☆★☆★☆★☆★☆★

レア出勤☆彡

ショートカット敏感美女
ゆい(21)

T155 97(G)-58-89

ベリーショートの
美少女がやって来ました!
洋服の上からでも爆乳ってのが
伝わってくる程のプロポーション!
オッパイ好きには
タマラナイGREATなGカップ

限界まで我慢してからのフィニッシュ!
最高の時間を楽しんでくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★

☆鉄板☆超ハイレベル
きょうか(22)
T161 96(G)-58-92

※☆※目を奪われる程のハイレベル※☆※
衝撃の可愛さに胸の高鳴りが止まらない
ぷるぷるのG-cupと
チャームポイントの綺麗な瞳に
見つめられたら
ドキドキしてしまいそうな程の超美少女
あまりの可愛さにいつまでも
一緒に居たくなる事でしょう

【写メ日記はコチラ】
☆★☆★☆★☆★☆★

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】