GET戦争勃発!新橋で巨乳と遊ぶ、しかも出勤1番枠をGETで10分長く!こんな夢の様なイベントをやっちゃいますよ

2018年1月16日 イベント情報 No Comments

何事も1番が好きって方の為に

1/31までのイベントを考えちゃいました

出勤1番枠で遊びたい貴方の為のこの企画

前日の電話予約でも、オンライン予約でも、またまた当日の電話予約でも大丈夫

う~ん電話が出来ないって貴方も大丈夫

受付来店時に奇跡の1番枠が空いてれば

60分コース以上で+10分が付いちゃいます

お気に入りの仲良しオッパイさん (本指名)

写メ日記で気になってるオッパイ(ネット指名)

1番枠だったらどのオッパイでも  (フリー)

全てに対応しちゃいますよ

まだ誰も手を付けていない

柔らかオッパイ

10分長く揉みしだいて

1月を乗りきろう