新橋★白い巨乳★本格美女ゆりちゃん★

新人スタッフ今井です

m(__)m

そういえば

新橋について

知らなかったので調べました所

新橋駅は

日本で初めて鉄道が正式開業する際に起点駅だったそうです。

その証拠として新橋駅日比谷口のSL広場には

本物のSLが展示されています

なるほどです

新橋という名の由来は汐留川に架けられていた

橋の名前で、現在は新橋、西新橋、東新橋となっていますが

関東大震災前は「新橋」という町名は存在しませんでした。

港区の新橋区域は関東大震災の際に

大きな被害を受けエリア全体がほぼ焼け野原

になったという歴史があります。

復興の為に大規模な町名整理され、

現在の「新橋」という町名が誕生したのです。

なるほどです

新橋西口通り界隈へ行くと

パチンコ店や居酒屋や風俗店が密集して

賑わいを見せています。

まさに、新橋はサラリーマン、いや男性の為の街なんです

そして皆さまの癒やしの為に

【新橋白い巨乳】

も誕生したのですね

さてさて

秋コスグループ9周年大創業祭は

今月末までのロングラン開催!

ぜひこの機会に当店の誇る美巨乳達とのひとときを

経験してみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

おかげさまで9周年

秋コスグループ大創業祭


開催期間:11/6(月)~11/30(木)


特典その1
9周年特別プライス

80分 20,000円

100分 24,000円


◆期待の新人本格美女◆

ゆりちゃん(22)
T163 B93(G) – W58 – H86

綺麗なお顔立ちに透き通る様な
白いスベスベの肌
誰もがこの柔肌のとりこに
なってしまう事でしょう
そして凄く感じやすいんです。
電マが最高に好きという淫乱な面もあり、
電マを使われたら100%イッちゃうみたいです
責め好きのあたなは、電マを持ってイザ。。。
実物はお写真より数段可愛いですよ♪

 

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】