新橋風俗一番の美爆乳天使「はるか」ちゃん、久々の出勤ですよ。。。

2017年10月31日 はるか No Comments

全国6,800万の美爆乳ファンの皆様おまたせ致しました

最近「はるか様」のお姿が見えませぬって問合せが殺到していましたが

本日はこの後16時~ご出勤ですよ。。。

綺麗な黒髪

キリッとした切れ長の目

キスしたくなるプックリとした唇

ハリのある美爆乳

キュッと引き締まったウエストライン

プックリと上がったお尻

全て絶品です。。。

絶品なのは見た目だけではありませんよ

ねっとりとしたキスからスタート

焦らしながらの全身舐め攻撃

目標を見つけて咥えこんだら離さない濃厚フェラ

超密着の素股

全てにおいてパーフェクトなんです

一度体験してしまうと「はるか様」の虜になってしまう事間違いなし

まだ体感していないそこの貴方。。。

今日は22時まで新橋にいます。。

今すぐスケジュール帳をチェックして、最高の時間をGETしちゃって下さい

ハッピーハロウィーンって六本木や渋谷でアフター5をお考えの貴方

今夜は白い巨乳新橋「はるか様」とハッピーハロウィーンですよ

このHな身体を思う存分弄んで、2017年のハロウィンを最高のにしちゃいましょう

これで今年は豊作ですよね。。。

あっ、知ってました、ハロウィンって収穫祭って事

意味なく騒ぐのでは無く、美爆乳を収穫しちゃって下さいね(笑)

新橋と言えば、サラリーマンとSLと巨乳ですよね