【新橋】かっこいい大人とは【白い巨乳】

2017年3月9日 宮迫 No Comments

宮迫です。
ホームランかと思われた
侍ジャパン山田哲人選手の打球を
スタンドに居た少年がキャッチしてしまった為に
ホームランと認められず、適時二塁打と
なってしまった出来事が話題になりましたね。

観戦していたファンからは批難の声が多数挙がる事態に。

しかし山田選手はこう言いました。

「グラブを持って来てくれたんだから、
野球少年なんでしょうね。
僕は全然気にしていない。
野球を嫌いにならず、
またグラブを持って応援に来てほしい。
これも何かの縁だし、
将来プロ野球選手になって、
一緒に(あんなこともあったね)と懐かしい話が
できるように頑張ってほしい。
僕も完璧な本塁打を打てるようにがんばります。」

キャーテツトダイテー

ぼくもこんなカッコイイ大人になりたいなあと思いました。

多分もう手遅れ!女の子紹介!


あいり Airi_26
T163・86(E)・58・85

はな Hana_23
T167・105(H)・61・97

ののか Nonoka_22
T156・94(F)・59・90

【白い巨乳新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-5777-2033
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】