ハンサムスーツって映画あったよね

2017年2月12日 宮迫 No Comments

宮迫です。昨日はお休みを頂いたので、
私が普段遊ぶ集まりとは違う集まりの飲み会に
参加する事になったのですが

主催者「たまには少し綺麗な場所飲み会したいから、
ジャージなどは控えてね☆」

あかん詰んだ\(^o^)/

休日は暖房全開にして
パンツ一丁布団にくるまって
過ごす私にはハードルが高すぎる。

服を買いに行こうにも、センスも無ければ

そもそも服を買いに行く服が無い

結局Amazonで取り寄せました☆

便利になった世の中の感謝しつつ、本日の女の子紹介!


あおい Aoi_20
T154・92(F)・58・90
la_grpb0014104649_0000000000pc

彩花 Ayaka_27
T161・88(F)・60・89
la_grpb0014573060_0000000000pc

ゆきな Yukina_21
T162・88(F)・55・84
la_grpb0014210218_0000000000pc


【K-1】開催しちゃってます!!

k-1_300-400

80分20,000円
100分24,000円

入会金・指名料コミコミ

【白いぽっちゃりさん新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-6459-0768
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】