シャッチョサーン、マッサージドウ?

2017年1月5日 宮迫 No Comments
とにかく勝ちたい宮迫です。
今日からまた競馬が始まりますね。
「1年の始まりは金杯から」
という格言があるとかないとか。
有馬記念は負けてしまいましたが、
気持ちを切り替えて頑張ります。
さて、中山と京都どちらで勝負しようか
考えながら出馬表を1~12Rまでボーっと
流し見していたのですが、金杯とは関係無い
レースで賭けてみたい馬が見つかったので
紹介したいと思います。
s__5783968

アンタガシャチョウ

前走1着で、今回の鞍上は武豊騎手
そして何よりこの名前です。
勝負するには十分過ぎる。
なので今回は金杯ではなく、
京都3Rで勝負しようと思います。
金杯の予想難しいねん。
さて、前置きも長くなったところで
「馬に興味は無いけど女の子には興味あるし勝ちたい」という方の為に、当店の負け知らずの女の子達を
ご紹介しましょう。
おとはちゃん 26歳

grdr0015089231_0154990654pcT160 ・ 90 (F) ・ 58 ・ 88
12:00~21:00

ゆりあちゃん 19歳
grdr0014248868_0155679991pc
T156 ・ 94 (F) ・ 58 ・ 90
15:00~22:00

マリンちゃん 22歳grdr0015198685_0160606217pcT158 ・ 94 (G) ・ 58 ・ 86
17:00~24:00

お電話お待ちしてます!